COMSAトークンプレセール、開始3時間で3ミリオンドル(約3.2億円)越え。

COMSAプレセール、開始3時間で3.2億円以上販売

コイナーズがオススメする仮想通貨取引所ランキングバナー
国内でネムやリップルのアルトコインレバレッジ取引が可能

スポンサーリンク

Coinersが仮想通貨の投資に役立つ最新情報をお届けします。

COMSAに関しては以前まとめておりますので、
初めての方は、こちらを参照してみてください。

要注目のCOMSA/コムサ(CMS)の「ここがすごい」をまとめてみた。


COMSAトークンプレセール受付開始3時間で約3.2億円越え

本日9月9日18時頃からCOMSAのプレセールが始まりました。

そして先程、開始3時間で約3.2億の販売があったと発表がありました。

開催中のトークンプレセールの詳細

開催中のCOMSAトークンプレセール
●対象:大口向けのCOMSAトークンプレセール

●条件:10万ドル相当以上(本日のレート換算1,078万円)の支払いから受付

●支払い通貨:BTC、ETH、XEMの3通貨

●期間:2017/9/9~9/20 14時(JST) まで

●特典:個別に20%のボーナス付与

 

今おこなわれているのは、
大口向けのCOMSAトークンプレセールです。

10万ドル相当(1,078万円相当)ですので、
一般の方は2017年10月2日14時まで待ちましょうw

もしCoines読者の方で上記に参加しようという方がおられましたら、
事前登録が必要です。

よろしければ下記リフェラルリンクから登録し、
COMSAサポートセンターへ連絡してみてください。

コムサ事前登録のバナー

購入方法は下記公式ページでご確認ください。


公式からの注意喚起

詐欺まがいの報告が結構あるみたいですので、ご一読ください。

■ 違法な代行業者に注意
COMSAのトークンを割引価格で買えるなど、有利な条件を謳った代行業などに注意してください。
複数人の資産を預かってトークンを購入できるのは、法律で認められた上で運営されている投資ファンドなどに限られており、規約にもそれら行為が禁止されている旨を記しております。
弊社でそのような不法行為や不正行為を発見した場合、代行者のアカウントを閉鎖し、トークンも一切配布しないため、代行業を利用したお客様の手にはトークンが届かない可能性があります。
また、お客様のお金を預かり、実際にはトークンを配布しない詐欺行為の可能性もあります。COMSAのプレセールもしくはトークンセールから直接買われていない方のサポートや対応は一切しかねますのであらかじめご理解下さい。
COMSAトークンを購入する場合は、法律や規約で禁止されている第三者を避け、直接COMSAのプレセールかトークンセールにご参加下さいますようよろしくお願いいたします。

■ 価格の高騰を煽る勧誘に注意
COMSAのプレセールやトークンセールへの参加は、投資ではなくあくまでもトークン購入です。
COMSAのトークンの高騰を謳って購入を勧誘する行為にご注意下さい。
弊社では、トークンの価格向上や高騰については一切謳っておらず、そのような保証も一切ございません。
ご購入の際は、トークンの価格が、購入価格よりも下がる可能性があるというリスクを理解された上でお願いいたします。


とりあえずは、無事に受付開始されました、
おめでとうございます!

現状3億円ですが、
大口の方がどれくらい購入してくるのか、
皆様気になるところでしょうw

また公式から情報が発表され次第、まとめていきますね。