【最新NEWS】Zaifトークン急上昇

仮想通貨最新情報のレート上昇を説明する画像

コイナーズがオススメする仮想通貨取引所ランキングバナー
国内でネムやリップルのアルトコインレバレッジ取引が可能

スポンサーリンク

Coinersが仮想通貨の最新情報をお届けします。

zaifトークンの大量買い始まる。COMSA(コムサ)の恩恵期待!?

Zaifトークンが2017年8月19日10時頃、1Zaif=0.65円をつけました。

初動は17日昼頃からで、
じわじわ上げ始め、19日現在、上昇トレンドを形成中です。

※Zaif(取引所)の登録はこちら。
※トークンに関してはこちら。
※COMSAに関してはこちら。

Zaifトークン1時間足

テックビューロが運営する取引所が発行するザイフトークンの価格が急上昇した画像

19日10時15分位からシステムエラーがおこりチャートが見れませんでしたが、
10時50分頃回復を確認しました。

ただ隙間隙間でエラーになるみたいです。

現状Coinersで認識している要因は2つです。

要因
・COMSAとzaifトークンの(何かしらの)連携期待で大量買い。
※現状そういった公式発表はでてません。

・テックビューロ朝山氏が、
 zaifチャットで「イベントを考えている」という内容を示唆。

このチャートを見る限り、かなりの期待感です。


Coiners(コイナーズ)ならではの視点を紹介する画像

Zaifトークンは今のところほとんど使用用途がないですw

ただCOMSAの一件で、
世界中から(zaifを運営する)テックビューロへの関心・注目が集まっており、
「テックビューロのトークンが欲しい」となるのは必然です。
※mijinのCatapult実装も控えてますし。

またCOMSA効果で仮想通貨界隈ではなく、
株式絡みの方々の参入も拡大したのもデカいです。

超巨大市場から新興市場にお金がグイグイ流れてきているのを実感します。

Coinersでは「1万円から始める仮想通貨」でZaifトークンをしていますので、
こちらからチェックしてみてください。