M-1王者とろサーモン|優勝賞金で仮想通貨を購入!かまいたち同様NEM/ネムか?

M1王者とろサーモンがスッキリで優勝賞金で仮想通貨を購入すると発表

コイナーズがオススメする仮想通貨取引所ランキングバナー
国内でネムやリップルのアルトコインレバレッジ取引が可能

※コインチェックXEM流出問題を受け、これから仮想通貨を始められる方はZaifでのお取引をお願いいたしております。




スポンサーリンク

M-1王者とろサーモンが賞金で仮想通貨を購入すると発表!

とろサーモンがM1優勝賞金で仮想通貨を購入※出典:M-1グランプリ公式

昨日2017年12月3日に行われたM-1グランプリですが、
「和牛」や「かまいたち」を抑え、「とろサーモン」が見事王者となりました。

Coinersでは、「優勝賞金全額NEM/ネムにぶちこむ」かまいたちさんを応援していましたが、
今回は例年よりハイレベルな戦いで決勝に行くことはできませんでした。。

▶かまいたちの記事はこちら

M-1グランプリ決勝,かまいたち|優勝賞金は仮想通貨NEM/ネムに全額使う

かまいたちが決勝にいっていたらまた結果は違っていたかもしれませんね。

でも大変面白かったです!また来年楽しみにしてます!!

情報番組スッキリでとろサーモン「賞金で仮想通貨購入します!」

とろサーモンがM1優勝賞金で仮想通貨を購入 
スッキリでの、とろサーモンと加藤氏との対話が面白かったので紹介します。

とろサーモンのM1グランプリ優勝賞金の使い道は?
加藤氏
どうする賞金1,000万
久保田氏
ぼ、ぼくは仮想通貨を買って・・・(小声w)
村田氏
仮想通貨とか朝の番組でいうなw
会場
wwwwwwww
加藤氏
え、久保田、借金あんじゃないの?w
久保田氏
こ、こんな風貌ですが借金はないですぅっ。
会場
wwwwwwww
加藤氏
今、仮想通貨をこっそり買おうとしている!新しい(仮想通貨)もでたりしてるからね!

お?加藤さん、さすがに仮想通貨でもビットコイン以外も熟知されてますねw

加藤さんはすでに仮想通貨を保有してる感がバリバリ出ていたのは気のせいでしょうか?w


とろサーモンはどの仮想通貨を購入するのか?

とろサーモンが購入する仮想通貨はNEM/ネムか?

かまいたち山内氏が「仮想通貨NEM/ネム」といっていたので、
とろサーモン久保田氏もNEM/ネムを購入する可能性が高そうですね。

かまいたちの記事でも書きましたが、
ビットコイン以外の仮想通貨はアルトコインと呼ばれていて、
その種類は1,000種類を越えています。

中でも仮想通貨NEM/ネムは将来性を含めてかなり有望ですので、
今のうちに購入しておくことをおすすめします。

ネムが買える取引所Zaif(ザイフ)
仮想通貨NEM/ネムとは


とろサーモンのツイッターをフォローしよう!

とろサーモンのツイッター

これからガシガシ仕事が増えると思いますが、
ツイッターもこまめに更新されていますので、とろサーモンに注目していきましょう!
※もちろんかまいたちさんも!