仮想通貨リップルが謎のカウントダウンを開始

リップルのニュースを説明する画像

コイナーズがオススメする仮想通貨取引所ランキングバナー
国内でネムやリップルのアルトコインレバレッジ取引が可能

スポンサーリンク

Coinersが最新情報をお届けします。

リップル公式で謎のカウントダウンが始まった!

こんにちは、Coiners編集部です。

お昼頃、twitterを見ていたら、「!?」

リップルがカウントダウンを始めてました。
何をするかは全く不明ですw

とりあえず3,2,1、進捗を追ってみます。

Twitterではこのような予想もでています!



直近のレート4時間足(XRP/BTC)

リップル4時間足のが画像

結構な崩れ方をしております。

値崩れが始まったくらいからTwitter上では、
Ripple公式への「不透明さ」について少し問題になっていましたが、
ここではあえて触れないようにしておきます。

私が(勝手に)尊敬している、
ビットコイン研究所大石氏のつぶやきを参考に載せておきます。


Coiners(コイナーズ)ならではの視点を紹介する画像

最近あまり元気のなかったRipple/リップル(XRP)ですが、

ここにきてようやく、仕掛けをしてきた感じです。
リップラーの皆様も期待をこめて見守っているのではないでしょうか。

とりあえず、買い煽り感は否めないですが、
吉報を待ちましょう。

リップルの詳細はこちらに随時追加していきますね。

SBIバーチャルカレンシーズはいつオープンされるのでしょうか・・・