剛力彩芽さん|仮想通貨取引所Zaif/ザイフのテレビCMに出演

剛力彩芽がザイフのCMに登場

コイナーズがオススメする仮想通貨取引所ランキングバナー
国内でネムやリップルのアルトコインレバレッジ取引が可能

※コインチェックXEM流出問題を受け、これから仮想通貨を始められる方はZaifでのお取引をお願いいたしております。




スポンサーリンク

Zaif初となるTVCMに女優剛力彩芽さん登場

2018年2月16日(金)より、仮想通貨取引所ザイフのテレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」の全国放送が開始されました。女優の剛力彩芽さん、大変素敵です!

動画|ビットコインするならZaif

これまでZaifではNEMberである「かまいたち」を起用し、仮想通貨のショートコント動画を紹介するなど、仮想通貨の敷居をさげ、基礎知識の理解促進に貢献してきましたが、今回は万人受けを目指したTVCMですので、華のある剛力さんのキャスティング、見事です!

CMの内容/Zaif公式発表より

剛力彩芽がZaif/ザイフのTVCMに起用

「仮想通貨、または仮想通貨取引所というデジタルの世界で、様々な人や物とのやり取りが生まれ、アナログな存在である人間のリアルな人生が彩り豊かになっていく。」

「身近な財布(サイフ)、人生の可能性を拡張するZaif(ザイフ)。
そんな世界観を、溌剌とした明るさが人気の女優・剛力彩芽さんを主人公に迎え、楽しいギミックとともに映像と音楽の調和で表現しています。」

Coinersの感想

僭越ながら「パッと見の華やかさもあり、好感触なのですが、初見ではいまいちストーリー性がわかり辛いかな」という感じがしました。auの「三太郎」CMのようなわかりやすさや、ストーリー性があるともっと面白くなりそうです!

あと、NEMberの皆様も感じたことかもしれませんが、できれば「ビットコインするなら」ではなく「NEM/ネム(XEM)するなら」がうれしかったですねw他の取引所との差別化という意味でも。

またYouTube等での長編やメイキング動画の配信も予定しているとのことですので、アップされ次第、追記させていただきます。

使用楽曲

オリジナル曲「ビットコインするならZaif」

バンド名「金子マリ & Zaif 2 Da Moon」

<バンドメンバー>
タケウチカズタケ:produce, compose, organ, piano
竹内朋康:guitar
Tomohiko aka heavy looper:bass
脇山広介:drums, tambourine
タブゾンビ:trumpet, horn arrangement
ATSUKI: trumpet
金子マリ:vocal

ちなみにこの方が金子マリさんです。
※RIZEの金子ノブアキさんのお母様です!

金子マリがザイフのCMメインボーカルに

※出典|金子マリさん公式HPより

たとえワンフレーズでも耳にしたら、決して忘れることのできない唯一無二の強烈な個性を持った天性のボーカリスト。70年代前半から活動を始め、数々の伝説のバンドで圧倒的な存在感を放つ。近年はソロ・アーティストとしての活動も活発で、ソロ通算5枚目となる最新作「金子な理由」では自身の思い出深い楽曲を、変わらぬブラック・フィーリングで「金子色」に染め上げている。現RIZEのメンバー・金子ノブアキ(drums)・kenken(bass)の母親でもある。